« アトリエFil   Flowers | トップページ | 実は結構難しい? »

花モチーフで

花モチーフで

今週もレッスンウィークです。初旬の連休でずれ込んだレッスンが最後の最後でドカンと来ています(^^;)
ふと思いついて、花モチーフを使ったブレードを作ってみました。
ブレードの上部は普通のビーズタティングです。

水色の絹穴糸には銀のビーズ。エンジの絹穴糸にはオレンジがかった金のビーズを使っています。
この金のビーズ。ビーズだけだとどうかな?と思ったのですが、エンジに合わせるといい感じに収まってくれました。ボヘミアンシードビーズですが、2パックずつしかないので、同じものを作るのには全然足りません。これ一品だけ。この花のモチーフにはきらきらした感じが合うと思います。糸とビーズの組み合わせって、楽しいけれど難しい。パッチワークの配色と一緒ですね。
エンジの方のポーチは布の在庫があるので、キット化の予定です。穴糸を買い出しに行かねば。

|
|

« アトリエFil   Flowers | トップページ | 実は結構難しい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/41328179

この記事へのトラックバック一覧です: 花モチーフで:

« アトリエFil   Flowers | トップページ | 実は結構難しい? »