« お前か~ | トップページ | すずらんの日 »

5月更新

本家サイトの5月更新です。

◆ニードルワーク      
 (5月) バテンレース編 パンジーのモチーフ
    リトルピース編 ナインパッチ・クロスステッチ・バリオンローズでマグネット
◆ガーデニング  
 (5月) 4月の庭
◆つるし雛
 (5月) 兜 端午の輪飾り

いろいろ作ってはいるのですが、まだサイトアップが出来ないものばかりで・・・(^^;)
その代わりといっては何ですが、庭が花いっぱいになっているので、ご覧下さい。


今回の一押しは「つるし雛」の「兜」です。
紙をカットして、あーでもない、こーでもないと型紙を立体成型で作ってみました。
結構評判がいいのでほっとしています。

今日は内科の通院でした。貧血の値が進んでいなかったので良かったのですが、血圧がね~。
毎朝、起きて10分くらいのうちに血圧を測れと言われるのですが、起きたとたんに主婦は戦争が始まりますから、たとえ1分といえど、ゆっくりしている暇がないです。ご飯だって座って食べてはいられないし(^^;)
言う方は簡単なんですけどね。 はい、善処します(^^;;;
それと体重を減らせと。わかっちゃいるんだけどね~~
血液検査の結果待ちに1時間くらいと言われて、2時間以上待ちましたが。今日は待ち椅子も空いていて、そんなに待っている人はいませんでしたが!? 9時半前に到着して終わったのが12時でしたよ。
相も変わらずばたばたとすごしています。

|
|

« お前か~ | トップページ | すずらんの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/41050248

この記事へのトラックバック一覧です: 5月更新:

« お前か~ | トップページ | すずらんの日 »