« イーネオヤの糸 | トップページ | お前か~ »

ニードルレース再開

クロッシェから抜け出して、編み図も書き上げて、「終わった~」と思っていたら、1本「これにちょっと足して~」と、編み足しになってしまいました。 さて、何本、日の目を見るでしょうか。

ニードルレースもやっと再開しました。ほぼ1ヶ月、ほとんど手付かずだったので、そろそろピッチを上げていかないといけません。この休み、がんばらねば。

別途、タティングの生徒さんから「クルーニー」をやりたいとの声があがったのですが、それよりも前にやらなくちゃいけないだろうと、「ケルティックタティング」のモチーフを考えています。基本からだろうなあ・・・やっぱり。

帰りにオカダヤに寄って、レース糸と絹糸を少し買ってきました。20%オフだったので、もっと何かと思ったのですが、今回は特別欲しいものも無く、会員カードを更新してきただけですね(^^;)
駆け込みでロマンスカーに乗れたので、(本当に座ったとたんに発車でした(^^;;;))タティングをしつつ帰ってきました。

一休みしたら、また続きをします。

|
|

« イーネオヤの糸 | トップページ | お前か~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40990766

この記事へのトラックバック一覧です: ニードルレース再開:

« イーネオヤの糸 | トップページ | お前か~ »