« バテンレースの本 | トップページ | あたふた・・・ »

つるし雛とバテンレースと

別サイトで手作り品やキットの販売をしたりしているのですが、なかなかキットの画像が撮れなかったり、撮ってあっても在庫が変動したりして、なかなか商品アップができないでいました。
今週もばたばたとしているのですが、「端午の節句」系のキットは今しか出ませんので、あわてて画像処理などしてみました。
とりあえず、「桜」「紙風船」などをアップ。節句ものは「こいのぼり」をアップしました。輪飾りのフルキットはあと「三角5個セット」を確保してからのアップになります。(多分、金曜日)

なるべく詳しく絵付きで作り方の解説をしていますが、わからない部分があれば、メールにて対応しています。
そのうち、バテンレースのコサージュをアップしてみようかなと思っているのですが・・・
Battencorsagew4
欲しい人いる? 多分1500円くらいになると思います。 バテンレースの体験レッスンに使うものと一緒です。
バテンテープ、刺しゅう糸、土台用の紙、図案、刺しゅう針、作り方のセットです。

今すぐ欲しいという方は、住所、氏名、連絡先電話番号、セット名「バテンレースのコサージュ」をお書きの上、こちらまでメールくださいね。折り返し、送金方法をお知らせします。

|
|

« バテンレースの本 | トップページ | あたふた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40895191

この記事へのトラックバック一覧です: つるし雛とバテンレースと:

« バテンレースの本 | トップページ | あたふた・・・ »