« チューリップ | トップページ | ニードルレース再開 »

イーネオヤの糸

イーネオヤの糸

雄鶏社からやけに大きなダンボール。 オヤの糸を頼んでおいたのだけれど、それにしちゃ大きいなと思っていたら、中からこんなものが登場。

七海さんから「かわいいよ~」と伺ってはいたのですが、3段の糸立てつきでした(^^)
早速これで・・・とはいかないので、一旦飾って楽しもうと(^^;;;思います。

糸のラベルも可愛いのよ~ トルコの国花チューリップつきです。

|
|

« チューリップ | トップページ | ニードルレース再開 »

コメント

ホビーショーで一般販売開始になりそうですね。
糸を頼んだ時も、「製造が間に合わないので月末くらいになります」と連絡をもらったのでした。

1本売りもあるんですが、「ケース付き」というのと、いろいろな色が欲しいので、太っ腹な買い方をしてしまいました。
基本色なら、「赤、オレンジ、白、黄色、ピンク、緑、紫」くらいでしょうかね~

投稿: NARU | 2008/04/25 19:34

きゃ~~かわいい!! 糸立てつきとは、なかなか面白そう。何か私も買いたくなっちゃいました。ホビーショー辺りで買っちゃうかも~

投稿: Erkki | 2008/04/24 21:04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40978845

この記事へのトラックバック一覧です: イーネオヤの糸:

« チューリップ | トップページ | ニードルレース再開 »