« つるし雛とバテンレースと | トップページ | 奮闘中・・・ »

あたふた・・・

今日のレッスンは、すごかったです。
何がって、いつもは数人のことが多いのですが、4月前半のレッスンをお休みにしたせいか、9人もいらしてくれました。つるし雛オンリーの体験レッスンで15人ということがあったのですが、今回はつるし雛ひとり、シェットランドレース風マフラーのレッスン二人(別々で予約されたのですが、たまたま同じ日になりました)、6人がパッチワークです。しかも、パッチワークもテキスト3人、ハワイアン1人、初心者2人の構成。
タティングでも7人があったか!? これもタティングと刺しゅうと編み物との混成でしたね。まあ、しょっちゅうやっていることでもありますが・・・
でも、さすがに9人はテーブルスペースがいっぱいでしたね~

「さあ~、来た人から始めますよ~」状態で、最初の15分くらいはあたふたしていましたが、軌道に乗ったら、ぐるぐると皆さんの様子をチェックしていくことでスムーズにできました。

しかし、終わったらやっぱり疲れましたね(^^;)
軽く昼食をすませてからマッサージに行きました。(これは予定に入ってました)
「ごちごちですよ~(^^;) 腕もすごいですねえ・・・」 言われまくりです。しばらく通ってなかったからね。
前に買ったチケットの期限がすぐなので、来週もまたマッサージに行く予定です。
少しは凝りがほぐせるといいんだけどね・・・

|
|

« つるし雛とバテンレースと | トップページ | 奮闘中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40915159

この記事へのトラックバック一覧です: あたふた・・・:

« つるし雛とバテンレースと | トップページ | 奮闘中・・・ »