« 奮闘中・・・ | トップページ | チューリップ »

あれあれ・・・

睡眠時間2時間で、午前3時半頃、長女に起こされました(--;)
胃痛がひどく我慢できないそうで・・・ 救急外来にお世話になりましたよ。日中の新患を診る先生が救急で対応してくれたため、とりあえずの点滴と投薬のあと、そのまま、「月曜の新患受付」で見てもらうことに。
受付時間にはまだ早かったけれど、また車で移動するのは辛かろうと、救急外来で長女だけお世話になることにし、私は朝の家事をするために一旦帰宅。そろそろ6時という頃合、すっかり明るくなってました・・・

それからまた病院にトンボ帰り。採血の結果が出るまでに時間がかかり、「胃カメラ」飲もうということになって、また時間がかかり、麻酔の予後を見るために1時間安静と、終わったのが12時半過ぎ!
時間が無い旨、伝えたので、薬も院内処方にしてもらえましたが、1時のレッスン開始に遅刻してしまいました。
申し訳ないです。

長女は検査の結果、異常なし。単なる胃炎だそうで・・・ 薬を飲みつつ、食事で栄養補給しないといけないということでした。ほとんど食べられなかったものね。私の食欲を分けたいくらいに。
「治るだろう、治るだろう」と思って、土日に悪化させるのが我が家のようです。月曜のレッスンの日って、こういう綱渡りばっかり・・・
早めに治すのが一番なんだけどな~

やっと一息入れています。

でもすぐ、夕食の支度なんだよね(^^;)

|
|

« 奮闘中・・・ | トップページ | チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40949448

この記事へのトラックバック一覧です: あれあれ・・・:

« 奮闘中・・・ | トップページ | チューリップ »