« ビーズとレースと刺繍の展示会3つ | トップページ | バテンレースの本 »

一休み

金曜にレース講座、土曜に次男の体操服を制服屋さんに取りに行って、ついでに買い物(行ったけれどほとんど何も買わなかった・・・ ^^;)、日曜はトレマーガでオヤのレッスンがあって、今日は刺しゅう塾で、また東京へ。
歩きまくっているここ数日です。

刺しゅう塾、新規の方も10人ほど入られまして、やる気満々で前方の席でがんばってました。我々古株はなんとなく周囲に散らばった感じで座っています。教材はカラフルなドロンワーク。2枚分の教材があるので、1枚は見本そのまま、もう1枚は色を変えて刺そうかと思っています。バッグあたりに仕立てようかと・・・
時間があればいいですがね(^^;)

レース講座での宿題もちゃくちゃくと出来ています。とはいえ、ここのところ、家でゆっくりやっている暇が無かったので、移動時間でちまちま編んでいます。これもあんまり時間に余裕が無いですから、がんばりましょ~
オヤの宿題もその後です。ビーズの買出しに行かなくちゃ、赤ビーズが全然足りません。

今週は火曜、水曜がお休みなので、少し休みつつ、いろいろな下準備もしなくちゃいけません。
木曜はつるし雛、金曜はパッチワークなどのレッスンが待っています。
来週は・・・木曜しか休みが無い(^^;;; 急がねば。一休みしている暇がありません。

|
|

« ビーズとレースと刺繍の展示会3つ | トップページ | バテンレースの本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40880949

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み:

« ビーズとレースと刺繍の展示会3つ | トップページ | バテンレースの本 »