« お堀の桜 | トップページ | 紅会全国展 「物語」を繍う »

4月更新

内科の通院を県立病院から(主治医退職のため)地元の診療所に変えるため、紹介状を持って行ってきました。
月末だっていうのに、月曜のせいか、すごい人。いつもの倍くらいいます・・・10時過ぎに出かけて、なんだかんだと薬をもらって帰る頃にはもう1時。 診ている先生も大変だ・・・
続けて月曜の午後しか来ない県立病院の心臓血管外科の先生に診ていただくためにお昼を食べて移動。
こちらは「先週じゃなくて、良かったわね。先週は予約の患者さんでいっぱいだったのよ」と外科の受付の人に言われました。
足のむくみを見てもらい、(それでも最近はサポートソックスなどで改善しているのですが)エコーで両足の具合を見、血液検査のための採血をして帰りました。
ちょっと買い物して帰ってきたら、すでに4時を過ぎ・・・

はあ~ 一日がかりでしたよ。でも、月曜に一日取れるのはそうそうないので、思い切って出かけました。
とりあえず、次回は5月末から6月初めかな・・・

さて、4月更新をしました。
◆パッチワーク
 (4月) バッグ編 パンジーのポーチ
◆ニードルワーク      
 (4月)ニードルレース編  スプレー薔薇 Ⅱ
    バテンレース編 コサージュ 白 黒
◆ガーデニング  
 (4月) 3月の庭
◆つるし雛
 (4月) こいのぼり 柏餅 
◆教室のご案内
バテンレースのレッスンのご案内

3月3~4週はつるし雛関係で終わってしまいました。
ここ数日はクロッシェと格闘しています。2日までに少しメドをつけなくてはいけません。もうちょっとがんばろう・・・
刺しゅう講師科の最後にやった「バテンレースの薔薇のモチーフ」はあれきり何も手をつけていません。
12日までにこちらも手をつけなくちゃ~ですね・・・

|
|

« お堀の桜 | トップページ | 紅会全国展 「物語」を繍う »

コメント

お誘いありがとうございます。
サイトを拝見させていただいて、連絡させていただきます。

投稿: NARU | 2008/04/03 22:11

はじめまして。
こちらは、「UK-Japan2008」公式WEBサイトの運営を行うUK-JAPAN2008WEBサイト運営事務局です。

英国大使館およびブリティッシュ・カウンシルでは2008年に「芸術・科学・クリエイティブ。新しいUKを体感できる一年、UK-Japan2008」を開催いたします。
http://www.ukjapan2008.jp/
現在このUK-Japan2008公式WEBサイトに、サポーターとしてご参加いただける公認ブロガーをスカウトしております。

このたび、NARUさんのブログを拝見させていただき、
特に美術関係コンテンツがとても充実していると感じました。
よろしければ、「UK-Japan2008」にサポーターとして参加いただけませんでしょうか。
ご興味を持っていただけましたら、以下までご連絡ください。
詳細をご説明させていただきます。

UK-JAPAN2008WEBサイト運営事務局
blog@ukjapan2008.jp
※UK-Japan 2008WEBサイト運営事務局は、株式会社読売広告社および株式会社ライトアップで構成されています。英国大使館とブリティッシュカウンシルで構成される「UK-Japan 2008」実行委員会より委託され、 BLOGサイトの運営を行っております。

#突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

投稿: UK-JAPAN2008WEBサイト運営事務局 | 2008/04/03 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40712183

この記事へのトラックバック一覧です: 4月更新:

« お堀の桜 | トップページ | 紅会全国展 「物語」を繍う »