« ぺたぺた | トップページ | え~い! »

桜咲く

桜咲く

トーカイ小田原店の入っている、シティモールクレッセ裏手にある桜並木です。
いつもトーカイの店の高窓から見えている桜を楽しみにしていたのですが、今年は桜の咲く前に、シティモールの裏手に第二店舗ができるため、2階の駐車場から直通で車移動できる橋を作ったためにすっかり伐採されてしまいました。画像は残り半分の桜並木になります。
新店舗は明日開店だそうです。今日でさえ、2階のノジマがプレオープンで結構な人出でしたから、明日はどうなることやら・・・また巡礼街道が大渋滞を起こしそうです。

先週から端午の節句用のつるし飾りの見本とキットを作成していました。
キットは70個以上になります。いやはや、疲れました(^^;) あと少し、袋詰めが残っています。
トーカイでの売れ行きに合わせて、また作るのか、ネットで出すのか、決めたいと思います。

先日から本屋さんを回り、探していた七海さんのイーネオヤ本。やっとゲットしました。
すでに習っているものあり、これからのものあり、さあ、がんばるぞと行きたいところなんですが、先週今週とつるし雛の頭になっていて、ニードルレースさえ、全然手がついていません。トレマーガクラスの宿題だけは何とかしておかなくちゃと思っているのですが・・・来週は木曜日にカルチャーのレッスンだけなので、なんとか時間は作れそうです。
今週はレッスンウィークなので、金曜までびっしりです。あと2日、がんばりましょ~

|
|

« ぺたぺた | トップページ | え~い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40638325

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く:

« ぺたぺた | トップページ | え~い! »