« 今度はこっち? | トップページ | 新人さん »

治らん・・・

夕べしっかり寝たつもりなんですが、やっぱり咳ものどの痛みも治っていません。咳止めだけ飲んでみましたよ。明日からまたお仕事なので、なんとかしたいものなんですが、がらがら声だったら申し訳ありません。マスクをしていきます(^^;)ので~

咳って体力を使いますね。そのうち腹筋にも来るんじゃないかと思いますが、その前に治るといいなあ・・・
咳で血圧も上がるみたいです。久しぶりに頭痛がします(>.<)

子供たちが学年末テストで早く帰ってきます。これからはもう午前授業なので、お昼の心配もしなくちゃいけません。面倒くさい~(^^;;; それなのに、風邪っぴきで最悪です。
午前中はニードルレースをやろうと思っていたのに、なぜか別物のパッチのデザインを考えてました。これを変形してバテンレースにも使えるな~とか、あれこれと考えつつ、基本モチーフの製図は出来たので、これも順番に作らなくちゃです。
まだまだ他にも後が控えているので、優先順位を考えつつ、作業を進めます。

明日から17日まで、来週木曜を除き、予定がびっしりです。まず咳を治さなくちゃ・・・

|
|

« 今度はこっち? | トップページ | 新人さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40382016

この記事へのトラックバック一覧です: 治らん・・・:

« 今度はこっち? | トップページ | 新人さん »