« え~い! | トップページ | 4月更新 »

お堀の桜

お堀の桜

レース講座の今期最終回でした。行きがけに市ヶ谷のお堀の桜を撮ってみました。
5~7分咲きですね。土日が暖かければ満開になるでしょうね(^^)

レース講座では、ニードルレースをほっぽって次の宿題が出てしまいました。がんばりましょ~(^^;)

帰りがけには息子に頼まれた画材を買いに新宿まで。山ほど買って大きな荷物を持って帰りました。絵を描くのには初期投資がかかりますねえ・・・ キャンバスを張る道具なんて、初めて見ましたよ。
ついでに型紙用のトレーシングペーパーも買い出しました。こちらは必需品。でも、地元では入手困難なものです。

さて、普段使わない部分の頭を奮い起こしましょう・・・

|
|

« え~い! | トップページ | 4月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40668819

この記事へのトラックバック一覧です: お堀の桜:

« え~い! | トップページ | 4月更新 »