« 早っ | トップページ | 3月更新 »

またかい!

昨晩、次男が「喉が痛い」「鼻水がすごい」と文句を言っていたのですが、今日になって発熱です。
年末に風邪を引いて以来、すぐ調子悪くなる次男です。もうちょっと体力を付けてくださいよ。
担任の先生との面談もあったのですが、こういうわけで延期になりました(^^;)
めんどくさい(失礼)ことは早めに済ませたかったのですがね・・・しょうがないので、今日はゆっくり(爆)ニードルレースのコーチングの続きをします。

このところ、下ばかり向いて作業をしているので、肩こりがでて、脇のリンパ腺がちょっと痛いです。
無理は厳禁・・・肩周りを動かしてほぐしながらすることにしましょう。

|
|

« 早っ | トップページ | 3月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/40289534

この記事へのトラックバック一覧です: またかい!:

« 早っ | トップページ | 3月更新 »