« 年越しは | トップページ | 始動 »

マフラー

マフラー

シェットランドレース風マフラー 年末に仕上がってます(^^)
32cm×125cmになりました。手ごろなサイズだと思います。模様はひとつ、縁編みも引き返し編み無しで、初心者にも編めるようにしました。
極細アクリル 4号棒針使用 仕上げもスチームアイロンの叩き込みです。冷めたら移動しつつ3回のアイロンで出来上がります。

作り方も起こしたので、後は全体画像を撮るだけなんですが・・・これがなかなか出来なかったりして(^^;;;

|
|

« 年越しは | トップページ | 始動 »

コメント

hitomiさん
こちらこそご無沙汰です。
hitomiさんはお母様に追いついてしまいますか。お若かったんですね。そう、私もまだまだ元気でやっていかなくちゃと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

投稿: NARU | 2008/01/04 22:32

NARUさん ご無沙汰しています。
しばらくの低迷続きで 余裕の無い日々を過ごしていました。
NARUさんは 今年は喪中なんですね。
母を送った時の年の初めを思い出していますが
その年齢に 追いついてしまう今年です。
母も若くて 逝ったのだなぁって ぼんやりと思います。まだまだ わたしは 何とか生きて行かなけりゃ! って 新年そうそう 何なんでしょう。
今年も NARUさんに たくさんの刺激をいただきつつ歩いて行きたいと思います。
どうぞよろしく お願いいたします。

投稿: hitomi | 2008/01/04 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年越しは | トップページ | 始動 »