« 浄水器 | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第15回 »

大渋滞

Photo

玄関先のツリー 
交換会の品、自作、子供たちが学校で作ってきたものといろいろなオーナメントで飾ってあります

車で35分のショッピングセンターに出かけたのですが、こちらも師走でいつにも増してすごい人出でした。
クリスマス関係の催しもあったり、抽選会もあったりして、レジでも長い列ができていました。
抽選会は、みんなはずれてポケットティッシュばっかりでしたが(^^;)
帰りも周辺道路が大渋滞を起こしていて、車に乗ってからスムーズに動き出すまで30分くらいかかりました。
年末年始はずっとこんな具合でしょうねえ・・・

編み物アドバイザーの時も土日中心なので、やっぱり帰りが大変です。あちこち通って早く帰れる道をやっと見つけたところです。

家の中はともかく、外回りは少しずつきれいにしています。最近、ずっと欲しかった高圧洗浄機を買ったので、玄関の階段と駐車場周りを掃除しました。水圧が強すぎて、水撥ねで私は泥だらけになっちゃいましたが、コンクリート面はすごい綺麗になりましたよ。使い方はもう少し慣れないといけませんねえ・・・

|
|

« 浄水器 | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第15回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/17385628

この記事へのトラックバック一覧です: 大渋滞:

« 浄水器 | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第15回 »