« あと4日 | トップページ | 1月更新 »

8度5分

とうとう私にも来ましたよ。昨日は旦那と私の実家にそれぞれ寄って、年末の挨拶をしてきたのですが、帰って来てから、どうも変。胃が動いていない感じと寒気。「来た!」と思っているうちにぐんぐん熱が上がり、38.5度までいきました。普段37度平均で、37.5度くらいは珍しくないんですが、やっぱり発熱時は感覚が違います。
布団に入っても、夜通しうつらうつら状態で、しょっちゅう目が覚める始末。
「来た!」と思ったときに風邪薬を飲んでいた所為か、朝には37.1度まで戻りました。
まだ体の節々がおかしい感じがするのとだるさは残っていて、37.8度くらいまでは行ったり来たりしているのですが、とりあえず峠は越したようです。

年末なのに~(^^;) 窓拭きの予定が全然出来ません。明日出来るかな・・・
家族も私が動かないのでのんびりしています。(自分たちの分担くらいやってくれてもいいのに(--#)

うだうだしつつ迎える年越し・・・ちょっとそれはまずいでしょ(^^;)

|
|

« あと4日 | トップページ | 1月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/17522586

この記事へのトラックバック一覧です: 8度5分:

« あと4日 | トップページ | 1月更新 »