« 8度5分 | トップページ | 年越しは »

1月更新

熱はすっかり下がり、遣り残した窓拭きを仕上げました。
子供たちの部屋は彼らに任せます・・・

早めですが1月の更新をしました。
パッチワーク編 ポピーのコサージュ
刺繍編 フロレンタインのピンクッション レイズドワークのポーチ
ガーデニング 12月の庭

12月後半になって、「更新データがない!」とあわてて画像を撮ったり、作品を作ったり(本末転倒もいいところ・・・)ばたばたとしました。
来年は少しは余裕を持って、自分の作品を仕上げていきたいなあと思っています。

まだまだ見本として作らなくちゃいけないものはあるのですが・・・

これから母の好きだった栗きんとんを作ろうかと思います。栗はお供物に入っていた甘煮があるし、きんとんは旦那実家からもらった栗を煮て裏ごししたものを冷凍してあるので、贅沢な栗きんとんが出来そうです。

少々風はありますが、いいお天気になりました。皆様良いお年をお迎え下さい。

|
|

« 8度5分 | トップページ | 年越しは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/17532147

この記事へのトラックバック一覧です: 1月更新:

« 8度5分 | トップページ | 年越しは »