« 限界? | トップページ | 予定の無い日の予定 »

どっち?

子供の制服の中に着るカーディガンを買おうと思い、昨日のレッスン後に制服店に寄ったのですが、お休みでした。
10月初めにその店の支店でシャツを頼んだ時に、「本店が水曜日に休みなので、取り寄せに時間かかるかもしれません」と言われたので、(思えばその時に一緒にカーディガンも買っておけば良かったのですが) 火曜日は営業のはずと思って、行ってみたのですが・・・
帰宅してから、その店のサイトを確認したらやっぱり水曜が休み。連休だったんだろうか?と思っていました。

今日は電話をしてみたら、「あ、火曜が定休なんですよ」と言われました。「水曜じゃなかったんですか?」「いえ、火曜です」

・・・いったいどっちが本当? いつから変わったのかしらね。
まあ本店がそういうなら、火曜が休みなんでしょう。
カーディガンは買ってこれたので、いいんですけどね(^^;)

次回のために覚えておこうと思います。

|
|

« 限界? | トップページ | 予定の無い日の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/17216471

この記事へのトラックバック一覧です: どっち?:

« 限界? | トップページ | 予定の無い日の予定 »