« マクラメのベルト | トップページ | オーバー・・・ »

ベルト

ベルト

今日は朝から、学校行事で、中学3年と高校2年の進路指導で9時前から12時半過ぎまで、二つを掛け持ちして、帰宅してからその足で、長男を連れて通院です。帰って一休みしたらまた塾まで送って行ってついでに買い物。
あちこち移動して疲れました(^^;)

明日はオヤのレッスンを受けに行くのですが、自分で宿題にしているコースターが全然出来ていません。
どうしても、提出物のほうを先に仕上げなくちゃいけないのでね・・・
で、優先順位がまた変わり、マクラメのベルトを作っているわけです。
あと少しなので、力仕事、がんばります。
この糸(紐)は色によって、染めの関係でやわらかいものと硬いものがあります。北尾先生曰く、黒は酸性で何度も洗うためにやわらかくなるようです。強度的にも色によっての違いがあるんでしょうね。

オヤのコースターはまた、ゆっくり作ることにします。

|
|

« マクラメのベルト | トップページ | オーバー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/17036088

この記事へのトラックバック一覧です: ベルト:

« マクラメのベルト | トップページ | オーバー・・・ »