« 刺しゅう講座 講師科第13回 | トップページ | トラプント »

文化祭

地元の自治会の文化祭。参加はしたけれど、作品だけでした。
搬入の金曜はレース講座で朝から夜までいないし、土曜は子供の学校行事(懇談会等)と家族の通院、日曜はトレマーガでやっぱり夜まで帰らないと、私自身は全然見られませんでした。
子ども会の役員仲間だった人が今年の文化祭の担当で、搬入搬出をやってくれました。
「また来年もお願いします~」って、確定ですか?そうですか(^^;)

ちなみに提出したものは、
Crossgrace1228a Quaker060629b Harstocking1

以上の3点。パッチワークも出せばあったけれど、ばたばたしているうちに
出し損ねました(^^;;;

Angel of GraceとQuaker Samplerは額を発注して、自分で額装してから出しました。この額装もやり損ねていたんですよ。これも機会がないと仕上げが面倒なので、つい・・・
おっと、額に入った画像を撮らないまま、仕舞い込んじゃった(^^;;; 今度飾る時に撮る事にします。

昨日は、子供を送ってから出かけたので遅くなり、駅到着時に、ちょうどあったロマンスカーに乗り込んだのですが、またいましたよ。私の席に・・・今度は日本人のおじさん二人。
「ここ私の席なんですが~」
「おお、そうだよな」ってすぐ移動したのですが、「そうだよな」って、解かっているならやらないでよ~(-”-#)
やっぱり車掌さんにいろいろ言われてました。もう気にしないことにします・・・
でも、自分の席はちゃんと主張するぞ!


|
|

« 刺しゅう講座 講師科第13回 | トップページ | トラプント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/17128465

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« 刺しゅう講座 講師科第13回 | トップページ | トラプント »