« トラプント | トップページ | 3ミリ »

冠雪

このところ冷え込んでいて、東北、北海道地方は雪ですごい事になっていますね。
我が家でも窓の結露がすごいですよ。掃除しなくちゃ~

連休初日でしたが、旦那の実家に行く用事が出来て、その往路、東名からの富士山です。

Fuji2

車内からの携帯画像なので、ちょいぼけてますが、今の時期の富士山としては普通かな・・・
一昨年は降っても強風で飛ばされて、年が明けても雪がありませんでした。

Fuji1

こちらは山北陸橋からの富士。連休にしてはさほど混んでいませんでしたね。

帰宅してから、ここ数日作っていたパッチワークの「作り方」を書きました。細かく書こうと思ったら、ひとつは3枚になってしまいました(^^;) 二日がかりになってしまったので、もうひとつは無理やり1枚にまとめてしまいました。
後は画像を撮っておかなくちゃね。できたらもう一つ、作品を作ってしまいたいのですが、これからは刺しゅうの方に向かっておこうと思います。
レースの方もやっておかなくちゃいけないんだけど、全然進んでません(^^;;;

|
|

« トラプント | トップページ | 3ミリ »

コメント

ようこさん

風邪も引きかけて、なんとか持ち直しました。
今はアレルギーが全開です(^^;)
そちらは寒そうですね~
家の中でぬくぬくするのはいいのですが、手仕事やりながら眠くなるのが困ります(^^;;;

投稿: NARU | 2007/11/26 17:16

こちらの山々は、下のほうまですっかり白くなりましたよ。
寒くなりましたが、風邪などひかないでね。では。

投稿: ようこ | 2007/11/26 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/17167557

この記事へのトラックバック一覧です: 冠雪:

« トラプント | トップページ | 3ミリ »