« 3ミリ | トップページ | どっち? »

限界?

このところ、頭痛がひどいです。あまりに痛いので、昨晩寝るころになって鎮痛剤を飲みました。
疲れや生理痛や肩こりがみんないっぺんにたまってきたという感じですねえ・・・
アレルギーも全開状態で、薬を飲んでいるのですが、効いているときは乾いて鼻がつまりのどが痛いし眠くてしょうがないし、切れると鼻がゆるくなるしで、どうにもこうにも「何とかしてくれ!」という状態です。
これに頭痛が加わって、もう限界・・・ 夕べは早く寝ました。

今日はタティングのレッスンが午前中あったのですが、途中で抗アレルギー薬が切れたようで、鼻がぐずぐず(^^;)
生徒さん、申し訳ないです。明日は午後までレッスンがあるんですよね。鎮痛剤も飲みつつ、がんばろうと思います。木曜はお休みなので、ゆっくりしたいなあ・・・

多分、何かをやっていてゆっくりするどころじゃないんだろうけど(^^;)

刺しゅうの宿題はパンチワークが終わったので(針目はやっぱり2~3ミリを行ったり来たりでした(^^;;;))あとは、図案を写すだけです。とりあえず一息つけそうですね。

|
|

« 3ミリ | トップページ | どっち? »

コメント

すみさん
一時、降圧剤を飲んでたんですよ。また、復活したかなあ・・・
ダイエットが必要なのは分かっているんだけど、う~ん(--;)
明日は予定が無いので、ゆっくりしたいですね~

投稿: NARU | 2007/11/28 20:36

血圧高くないですか?眼精疲労ないですか?!
私はちょびっと高血圧治療中なので、頭痛には
敏感になってます。くれぐれもお大事に。
こちらは 先日の雪が夢だった・・・かのように
見事に消えうせました。ふぅ~、、、
そして連休なので 思いっきりごろごろ身体を
休めています。

投稿: すみさん | 2007/11/27 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/17205121

この記事へのトラックバック一覧です: 限界?:

« 3ミリ | トップページ | どっち? »