« そろそろ買い時? | トップページ | 区切り »

変わり目

涼しくなりましたね~ 過ごしやすくていいんですが、こういう変わり目はアレルギーも全開になります(^^;)
目は目やにがすごくて、鼻もぐずぐずで、抗アレルギー薬を飲んでいても全然効かないです。鼻はともかく目薬は手放せません。困ったものです・・・
このところ、頭痛と肩こりもすごくって、シップと鎮痛剤の併用でなんとかごまかしています。動かしているんだけどな~(^^;)

タティングのストラップは4本目が出来ました。初級、中級2、上級1・2という感じですね。あと中級1が欲しいところです。考えねば・・・
いろんなものが頭をぐるぐるしています。やりかけのボビンレースは、8月31日以来、すっかりストップしてしまい、別のものばかりやっているんですが、そろそろそれも再開しなくちゃね。

季節の変わり目は手づくりの変わり目でもあります。
11,12月はまた編み物アドバイザーの仕事が入ったので、そちらも考えないといけません。店で極細の糸を見つけたので、簡単なすかし模様のショールでも作りましょうか・・・

|
|

« そろそろ買い時? | トップページ | 区切り »

コメント

hitomiさん
涼しいかと思ったら、蒸し暑い風が吹いたり、普通にしていても体調が狂いがちですね。
しっかり休むようにはしているんですけれど、気をつけます(^^)
hitomiさんこそ、くれぐれもお大事に。

ショールは移動時間や待ち時間をゆっくり使って作りました。最後の縁周りは完成が見えた所為か、結構早く進みましたね。

季節物を考えていると、ああしよう、こうしようと思いつくものはあるんですが、いざ完成させるとなるとどこまで間に合って出来るやら・・・です。

投稿: NARU | 2007/10/11 00:25

Naruさん 夏のお疲れが出る頃では ありませんか? 大丈夫ですか?
季節の変わり目は 体調も何かと変化しますから
どうぞ お気をつけてくださいね。
いつも根を詰めるお仕事を絶えずなさっているから 知らずにお疲れもたまりますよね。
ここのところ わたしも同じような状態ですが
どうやら わたしは 血圧かな??という感じです。
もう 10月ですものね。いつまでも暑いので つい うっかりしますけれど・・・・・・。
今月の タティングにはおおいに刺激を受けました。NARUさんの 半分ほどの根気があったらと 思うことでした。

投稿: hitomi | 2007/10/08 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16687027

この記事へのトラックバック一覧です: 変わり目:

« そろそろ買い時? | トップページ | 区切り »