« ゆがむ… | トップページ | だる~ »

ばたばた・・・

昨日は一日、ボケッと過ごしたのですが、(気が付いたら寝てたりしたし(^^;;; )、今日は午前中、ばたばたと野暮用を済ませてきました。
免許証の書き換えをしたので受け取りをし、外科のいつもの薬をもらいに行き、買い物をした後で、郵便局に寄って来ました。
お昼を食べてから、昨日の刺繍の宿題の続きをしつつ、明日のカルチャーの準備をしながら、「次のキットも作らなくちゃ」と思い立ち、宿題をそこそこにして、つるし雛のキットの準備。
見本をつるし飾りに使い切ってしまったものがあるので、単品の見本を作り足さなくてはいけないものがいくつかあります。キットを作りながら、必要な生地をはじいておきました。金曜のトーカイでのレッスン時に足りないものを買い足します。

今週、長男は修学旅行に行っています。「ホテルのご飯がイマイチ」とか、メールで知らせてきます。気を使う奴なので、お土産で悩んでいるよう。「お金の使い方も勉強だ~」と返信しておきました(^^)
江戸っ子じゃないんだから、有り金使い果たしてこないで~(^^;;;
 

|
|

« ゆがむ… | トップページ | だる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16789121

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた・・・:

« ゆがむ… | トップページ | だる~ »