« ばたばた・・・ | トップページ | クリスマス物 »

だる~

昨日はしゃきしゃき動いた所為か、天候が不安定な所為か、今日は朝からだる~・・・

出掛けにクロスステッチ用に頼んでおいた額が届きました。
出来上がったまま、ほったらかしにしてあった2枚を額装しようと思います。
また自治会の文化祭に展示以来が来たんですが、担当者が子ども会で一緒にやった役員仲間で、断れない~(^^;) 搬入搬出日、両方不在がわかってるので、無理~と一旦は断ってみたのですが、やっぱりだめでしたね。
で、とりあえず、作品がないとね・・・

カルチャーは「太鼓」でした。ほとんど工作感覚で出来るんですが、あちこち簡単にできるコツがあります。自分で作ってやりやすい方法を直接見てもらえるので、キットの作り方だけでは足りない分をフォローできると思っています。(もちろんキットにもきちんと描いてはあるんですけどね)

帰宅したら、ルーマニアンレースの糸や針が届いてました。・・・まずいよ~やらなくちゃいけない事があるのに、そっちに気持ちが傾いてます(^^;;; やり掛けが先~~ 心しなくては。

頭痛肩こり火事親父・・・って、違う!
ここ1週間くらい、すごい頭痛に悩まされています。目もアレルギーに加え、痛みもあるし。眼精疲労かな・・・と。
ばりばりに凝った肩も何とかしたいです。本当はもっと、だるだるしていたいんですけどね~

|
|

« ばたばた・・・ | トップページ | クリスマス物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16795525

この記事へのトラックバック一覧です: だる~:

« ばたばた・・・ | トップページ | クリスマス物 »