« クンストレース 復刻本 | トップページ | 刺しゅう講座講師科 第11回 »

クリスマスオーナメント作成中

先々週はタティング、先週からハーダンガー三昧です。パッチワーク倶楽部のお題もやりたいところなんですが、まだまだイメージが湧きません。ティーコゼーねえ・・・前に8枚はぎでハーブのステンドグラスで作ったんですが、型紙を使って、別の作品がいいなと思ってはいるんですけれど、なかなか・・・

さて、とりあえず2枚の作品が出来て、キットも出来上がったので、ちょっと作品のお披露目です。

Photo

3枚目の作品も作成中です。今日午前中にデザインしていたのですが、やり始めてステッチの場所を変えようと思い立ち、あれこれ考えつつ刺しています。
ハロウィーン物も作れたら良かったのですが、時間的に全然余裕が無かったですね。来年に向けて、気が向いたらデザインだけでもやっておこうと思っています。

明日はしばらくぶりの刺しゅうの講座です。カウント刺しゅうで、また5番の刺しゅう糸との格闘です。
しばらく5番との付き合いが続きます。


|
|

« クンストレース 復刻本 | トップページ | 刺しゅう講座講師科 第11回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16761434

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオーナメント作成中:

« クンストレース 復刻本 | トップページ | 刺しゅう講座講師科 第11回 »