« 遅いよ! | トップページ | 11月更新 »

のんびり

台風がいきなり出来たと思いきや、あっという間に去っていきました。
それでも、頭痛はひどくなりましたね、体は正直(^^;)
今朝起きた時も、頭痛と肩のこわばりで背中も痛い・・・ バリバリです。はぁ・・・

今日は、稲刈りの手伝いの予定が、台風で稲が濡れたため、(濡れたなんて位のものじゃないのですが)来週に延期になりました。なので、一日ぽっかり予定が空いて、のんびりした日曜日です。
車のシーラントの塗りこみをシーラント処理の10日くらい後にやることになっていたんですが、大雨に濡れたため、乾ききらないうちにやってしまおうと、午前中にがんばってしまいました。手仕事ばかりの普段と違う動きで、せっせと腕を動かしたので、少しは肩が楽になったかな?
午後になったら眠いこと・・・(^^;)

後は球根などの植え付けなんですが、あまり地面がべちょべちょでもやりにくいものなので、明日以降にします。
プランター用の土も買ってこなくちゃいけないようです。

|
|

« 遅いよ! | トップページ | 11月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16898529

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 遅いよ! | トップページ | 11月更新 »