« だる~ | トップページ | 週末の事々・・・ そして週明けは »

クリスマス物

トーカイのパッチワークレッスンのついでに、クリスマス物のチラシを店内に掲示してきました。
タティング ベルとリース オーナメント
ハーダンガー スター&ツリー
パッチワーク フォールディッドスター

クリスマスに向けて、何か新しいものをと毎年考えるのは大変です。雑誌などに出している作家さんは大変だろうなあ・・・と思いますよ。たった数点だけで四苦八苦してますもん(^^;)

アイリッシュクロッシェの花・葡萄のブローチの見本も飾ってきました。
キットも大体出来上がってるので、後はお客さん待ちですね・・・
編み物アドバイザーの話も来ているので、大体の日程を出してきました。
キルトウィークは今年は行くのをやめました。
これといって、楽しみにしているものも無いですし、自分の作品もミニミニキルトだけですからね。往復旅費、入場券を考えると、元が取れるほどなにかあるかな?という状態なので。
行ってもいいかなという気もあるのですが、他にやることがあるんじゃないの?という気持ちもあります。
ドームの方は、何も出していないけれど、多分例年通り、レース講座の後に寄ってくるんじゃないかな・・・
こちらは「ついで」ができますので。
もう少し、自分的にパッチワークへのこだわりが出来るといいんですけどね。今は、なんだか、レースと刺繍でいっぱいという感じなんです。

クリスマスが終わったらすぐにお正月物も考えないといけなさそうです。我が家には来年のお正月は無いのですが、季節物は待ってくれませんからね・・・

|
|

« だる~ | トップページ | 週末の事々・・・ そして週明けは »

コメント

チャップーさん

そうなんですよ。やりたいことは山ほどあるんですが、実際出来ることはほんの少し。季節物は時期を逃すと「また来年~」になってしまい、次の年はまた別のことに追われていたりして・・・
日曜は少し「暇」でしたが、別の事でじたばたしていて、終わってしまいました(^^;)

投稿: NARU | 2007/10/22 19:37

こんにちは(^^)
沢山やりたいことがあって、すべてに全力投球出来ればいいけれど、そんな事したら倒れちゃうし、、
たまに暇が出来るとほっとします。
忙しい中の「暇」だからほっとするのでしょうね。
秋は手芸の季節ですから忙しいですね。
とりとめもなく、、、書いてしまいました。。。

投稿: チャップ- | 2007/10/21 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16808023

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス物:

« だる~ | トップページ | 週末の事々・・・ そして週明けは »