« 変わり目 | トップページ | クンストレース 復刻本 »

区切り

母の四十九日の法要が終わりました。
あわただしい一ヶ月でしたが、一区切り付きました。毎日なんとなく、思い出したりしているのですが、毎日一緒に暮らしていた父や、実家に仕事に来る妹や弟の方が、もっといろいろ思うことがあるのでしょう。
私の場合、結婚以来、実家とは離れて暮らしてきているので、人生の半分は違う場所で生きてきています。
父は長女の私を頼りにしていると妹に言ったらしいのですが、一緒にいる人たちをこそ、頼りにしてやってください。
なかなか思うようには、私は実家には行かれないのですから・・・

さて、連休も終わり、日常が戻ってきました。
タティングレースのレッスンでは、にぎやかに普段のレッスンの続きをする人、ハーダンガーのキットをちくちくする人と、いろいろでした。
午後は内科に通院です。指の関節が痛かったりするので、リウマチを疑って、血液検査をしてもらっていたのですが、まったく問題ないそうです。う~ん、やっぱり関節変形症なのかしらん。
あまりあちこち変形されると手仕事に支障が出るのですけどね(^^;)
血液検査の結果、またまた貧血になっていることがわかりまして、またもや鉄剤のお世話になります。
同じ生活をして、長女は問題なくなっているようなんですが、体質なのかしらね・・・
アレルギーもひどいので、頓服をいただいてきました。これで良くなるといいんですけどね~

|
|

« 変わり目 | トップページ | クンストレース 復刻本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16716036

この記事へのトラックバック一覧です: 区切り:

« 変わり目 | トップページ | クンストレース 復刻本 »