« 週末の事々・・・ そして週明けは | トップページ | 遅いよ! »

久しぶり~

タティングレースのレッスンの後で、久しぶりにマッサージに行ってきました。
あまりに凝りすぎで、肩から首筋からガチガチ、頭痛も鎮痛剤が効かないくらいひどくなり、「もう何とかして~」状態だったのでした。
明日は一日レッスンで時間が取れないので、行くなら今日しかない。
最初は肩を押されると痛かったんですが、そのうち慣れてきて・・・かなり頭痛も楽になりました。
近いうちにまた行かないとなあ・・・って、以前も書いたような。
まだ凝りも残っているんですが、薬が効くくらいにはなるかなと思います。
目の周りも痛いので、これは眼精疲労もあるかなと・・・PCなんか触っている場合じゃないですね~(^^;)

昨日の夕方、彩雲を見ました。デジカメを取り出して、撮影したのですが、また次男が私のPCを占領していて、画像処理が出来ません。またの機会にアップできればと思います。

|
|

« 週末の事々・・・ そして週明けは | トップページ | 遅いよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16849109

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~:

« 週末の事々・・・ そして週明けは | トップページ | 遅いよ! »