« のんびり | トップページ | 怒涛 »

11月更新

まだ10月31日ハロウィーンなんですが、11月1日付けの更新をしました。

今回、クリスマス向けのハーダンガーのオーナメントや、タティングのストラップなどをアップしました。
庭の方は相変わらずの秋の風景です。少し手を入れて、春花壇に向けてセッティングしないといけないですね。

・・・ということで、今日は玄関のサイドにチューリップの球根やスィートピーの種などを植えてみました。
庭の前面はまだ何もしていません。ホトトギスの花が終わったら、手を入れようと思います。

先週の木曜から、珍しく1週間何も予定が入っていないので、ゆっくりのんびりやっていたのですが、やっぱり子供の通院が入ってきたりとか、そういうときに限っていろいろ用事をしなくちゃいけなくなります。
やっと今日になって、球根の植え付けなどが出来たわけで・・・

明日から11月です。あと今年も2ヶ月ですか、早いですね~
明日からはまた、仕事やレッスンで予定が入っています。今日はゆっくりして、明日からに備えようと思います。

相変わらず、肩こり・頭痛に悩まされています。どうしたもんか・・・(^^;)

|
|

« のんびり | トップページ | 怒涛 »

コメント

そうそう、私もカサついてきています。
寝る前にしっかりクリームをすりこんでいます。
ゼファーマのロコベースリペアがお勧めです(^^)

投稿: NARU | 2007/11/01 22:20

今晩は~
今シーズン初のひび割れが右手中指に出来てます。。
どの指もだけど、パソコンのキーも叩くと痛いです。。
早め早めにメンテナンスしないといけないですね。。

投稿: チャップ- | 2007/11/01 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16931146

この記事へのトラックバック一覧です: 11月更新:

« のんびり | トップページ | 怒涛 »