« 復活を目指して | トップページ | 台風通過 »

台風通過中

つるし飾りのレッスンは無事に終わってきました。
出かける時も、帰りもあまり雨に降られずに、良かったんですが、帰宅してからだんだん風雨が強くなってきました。
玄関先のメドウセージやラベンダーセージは伸びすぎているので、風のたびにぶんぶん振られて、一部折れるところも出てきています。台風が過ぎてからカットしようと思います。・・・大降りになってきたのでとても出来ません。

子供たちの学校も3時間目で終了し、帰って来ました。明日も休みになるのかな。明日7時時点での警報を確認しないといけません。

明日はパッチワークのレッスンがあるんですけれど・・・行けるかなぁ。

|
|

« 復活を目指して | トップページ | 台風通過 »

コメント

ではでは、夕映えちゃんで(^^)

台風の被害はなかったですか?
うちは玄関前のわさわさしたセージたちがすっかりさっぱりとカットされてしまい、ほとんど幹だけになってしまいました(^^;;;
そのうち側枝が出てくるだろうと期待して。

投稿: NARU | 2007/09/08 17:43

うん、うん(^^)
やっぱり「ちゃん」がいいですー。
ちゃん・リン・シャン♪

投稿: 夕映え | 2007/09/08 10:27

すみさん(^^)

こちらの心配をしているうちに、台風はそちらに向かっているようですよ(^^;;;
大きな被害が無いといいですね。
我が家から車で15分位の橋が真ん中からぽっきり折れちゃいました。そんなに古かったかなあ・・・
新しい橋がすぐ近くにあるので、交通障害は無さそうです。
ブログ、こちらからもリンクしますね(^^)

夕映えさん(^^) お久しぶり~
我が家上空から夕映えさん(あ、むずむずする。夕映えちゃんでいいかな)上空を通っていったのね。何だか、知り合いのところをみんな寄って行きそうだわ(^^;;;

投稿: NARU | 2007/09/07 14:00

お久しぶりです(^^)
台風、もう少しで抜けそうですね。
大丈夫でしたかー?
どうやら我が家の上空辺りを通ったらしい(^^ゞ

投稿: 夕映え | 2007/09/07 07:54

ご無沙汰しております。台風大丈夫ですか?!
6月から私もブログ始めました。
gooのすみさん家です。
事後報告になってしまいますが、NARUさん
のブログをブックマークに入れさせて頂きました。
無断でごめんなさい。
よろしかったら 我家も覗いてみてください。

投稿: すみさん | 2007/09/07 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16361416

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過中:

« 復活を目指して | トップページ | 台風通過 »