« 9月の予定 | トップページ | 結局… »

七海 光のトルコ伝統手芸オヤ展

午前中のタティングレッスンを小田原でしてから、自宅に飛んで帰り、電車移動でやっと行ってきました。
最終日の最後の最後になっちゃいました。
すでに糸も売切れてしまってましたよ(^^;) 欲しかったんですけどね・・・しょうがないです。別途、販売してもらえると嬉しいんですけど(^^)

一人展なので、すべての作品を作るのに、他人の手が入っていないのですよ。時間も手間もしっかりかかりますから、大変だったろうなあと思います。
これからまだまだ予定がいっぱい入っているそうで、休む暇がないんじゃないでしょうか。あんまり無理すると、今はがんばれても、何年か後に来ますからね。ほどほどに・・・って言っても今はだめかもしれませんけど。

私も沢山の作品に触発されてます。 宿題をこなすのが精一杯ですが、続けていきたいと思っています。

せっかく、アートブックショップに行ったので、ボビンレースの本を1冊買ってきました。
何冊かいいなと思うものはあったのですが、そういうのに限って、お高い。本ばっかり増えて・・・とも思うのですが、やっぱり欲しいものは欲しい。・・・元取れるの?って旦那は言うのですが、それ考えたら、何だって買えなくなっちゃいますよ。お小遣いの範囲で、好きなものを買うんだから、いいじゃないのさー!

|
|

« 9月の予定 | トップページ | 結局… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16420241

この記事へのトラックバック一覧です: 七海 光のトルコ伝統手芸オヤ展:

« 9月の予定 | トップページ | 結局… »