« でかいよ~ | トップページ | 大丈夫そう・・・ »

始まりました~(^^;)

レース講座でした。
今日が前期の最終なので、これでしばらく休校される方もいます。また会いましょう~ いろんなお話、とても楽しかったですよ。
私はニードルレースの続きをしました。まだ手が慣れていないので、どうしてもかがり目のサイズがまばらになります。精進、精進・・・

2週間くらい前から、近所の要所の交差点に「○○駅」「富士スピードウェイ」の立て看板が付きはじめ、こんなところにまで!という懇切丁寧な仕事ぶり(^^;)
今日から試験走行が始まって、シャトルバスが動き始めました。市内の体育館の駐車場には合計120台のバスが止まるそうな。他にも最寄り駅の南側の広場にもバスが止まるので、近隣からの車やら人やらで混雑が始まっているようです。今朝も帰りもバスが渋滞で遅れていましたしね(^^;;;
明日明後日はもっと混雑することでしょう。
出かける予定は全部はずして、家でゆっくりするつもりなんですけど、買い物には出なくちゃいけないしね。

家から出るのも帰るのも、渋滞方向と逆なので、なんとかなるかな・・・
1年ごとにF1の時期は心配しなくちゃいけなさそうです。

|
|

« でかいよ~ | トップページ | 大丈夫そう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16600702

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました~(^^;):

« でかいよ~ | トップページ | 大丈夫そう・・・ »