« 七海 光のトルコ伝統手芸オヤ展 | トップページ | ニードルレース »

結局…

お休みの日だったんですが、長男が調子が悪いから迎えに来てくださいと、学校から連絡があり、迎えにいってきたり、車関係の書類を届けてきたりと、結局、ばたばた。
この際、ついでだ~と運転免許の更新に行ってきました。
カレンダーを見ると、平日に空いている日が月末まで何も無い。レッスン以外に学校行事もあったりするので。

2時間レッスンだって、往復を考えると半日つぶれますし、何かしようと思っていてもボーっとしてしていたり、手づくり関係が全然進んでないです。
打ち身の関係で飲んでいる薬が「眠気を誘う」ので、気が付くと、うとうとしてたりします。気圧の上下で体調も崩れたりしますしね・・・

昨日、やっと1年がかりのタティングのショールが出来上がりました。
とりあえずの仕上げをしたので、レシピを起こさないと。
最後は3日くらい夜にがんばりました。
明日のレース講座は何をしよう・・・

|
|

« 七海 光のトルコ伝統手芸オヤ展 | トップページ | ニードルレース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16438351

この記事へのトラックバック一覧です: 結局…:

« 七海 光のトルコ伝統手芸オヤ展 | トップページ | ニードルレース »