« 台風通過中 | トップページ | 9月の予定 »

台風通過

子供の学校はお休みでした。午後から良くなったんだけどね~
近所の小中学校は10時に登校ということらしかったです。
トーカイに行く途中に、子供たちが沢山歩いていました。

トーカイでのパッチワークは普及協会のテキスト使用の新規さんです。
これからよろしくね。

買い物をして、帰ってきたら、蒸し暑~い・・・
玄関先も、セージがぼろぼろですごいことになっています。夕方少し涼しくなったら、カットしようかと思います。
すんごい邪魔(^^;)

車で15分くらいのところで酒匂川にかかった橋が中心からぽっきり折れちゃいました。
すぐ近くに新しい橋が出来ていて、そちらが通りのメインになっているので、普段あまり交通量がないです。
緊急性が無いので、直すのは遅くなるんだろうなあ・・・ なくなっちゃうかも!?

昨日は、展示会にも秦野からまわって行こうかと思っていたのですが、台風が来るのでやめて正解でした。
帰宅するころには土砂降りですごいことになっていたろうと思います。新幹線もロマンスカーも止まってしまいましたしね。夜中はうるさいくらいの大雨と風。何度も目が覚めて、あまり寝ていない感じです。気圧も激しく上下したので、また体調が変にならないといいな。
展示会も2~3あるので、この土日に行けるといいんですが・・・

|
|

« 台風通過中 | トップページ | 9月の予定 »

コメント

実が付いていなかったというのが、まだ良かったんでしょうね。根っこの被害がどれだけか・・・
結構深く根付いていたんじゃないかと思うんですが、しばらく様子見でしょうね。

投稿: NARU | 2007/09/08 10:12

今晩は。ほんとにNARUさんのところと私んちのところと通過して行ったよね~
あのりんごの木、道路に出ていたのを夜中に引っ張って来たのでした。。。
わりと軽かった。。。

投稿: チャップ- | 2007/09/07 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16370792

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過:

« 台風通過中 | トップページ | 9月の予定 »