« 大丈夫そう・・・ | トップページ | 10月更新 »

大変なレースでした

霧は出るわ、雨は降るわで、散々な天候でしたね。見るほうもほとんど見えなくて、チケット返金の処理もあるとか?

私は家で観戦しましたが、最後の最後まで目の離せないレースでした。
普段のF1は夜中に放送するので、なかなかゆっくり見られないのですが、今日は珍しく見てましたが、「イエローフラッグ中にリタイアって、ありえない~」など大騒ぎしちゃいました。

いきなり涼しくなって、家族も長袖になってますが、体温の高い私はいまだに半袖です。
しばらく、熱くなったり涼しくなったりを繰り返しながら、ゆっくり「秋」になるんでしょうね・・・

玄関先も布の花のリースを「コスモス」に、刺しゅうの額もL&Lの「Celtic Autumn」に入れ替えしました。
我が家も秋になりつつあります。

|
|

« 大丈夫そう・・・ | トップページ | 10月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16622129

この記事へのトラックバック一覧です: 大変なレースでした:

« 大丈夫そう・・・ | トップページ | 10月更新 »