« 春はぼたもち、秋はおはぎ | トップページ | 始まりました~(^^;) »

でかいよ~

葡萄

あるものに付けるつもりで、太い甘よりのレース糸で、葡萄を作ったのですが、長さが13cmもあります。
DMC10番で作ったものより一回り大きい。 これでは、ちょっと主張しすぎなので、別糸で小さく作ろうと思います。2~3日かけたのに~

もったいないので、バッグにでも付けようかな・・・
これに負けないバッグを考えないといけないんですけど。

今日は午前中、長女の通院に付き合ってきました。めまいってなかなか治らないんですねえ。もう半年になるんですけれど、耳鼻科でも問題なし、頭部MRIを撮っても異常なしで、神経内科に行ってきたのですが、結局、お話だけで終わってしまいました。投薬で時間を掛けて、ゆっくり体と付き合っていかなくちゃいけないようです。
多分、PC画面の見すぎだと思うんですけどねえ・・・CGばかりやってるので。肩こり、頭痛などからもめまいが起きるようです。耳鼻科の看護士さんからは、「頭を少し高くして寝ると楽になるよ」と言われてもいます。
早く直って欲しいですね。あちこち通院ばかりで時間がかかるって困りものです。
午前中いっぱいかかって帰ってきて、調子悪いと午前中休んでいた長男が学校に行くと言うので、休む間もなく30分掛けて学校まで送り届けてきました。

もう一日終わってしまった気分・・・
まだ、買い物にも行っておかねば。疲れたので夜にしようかな・・・

|
|

« 春はぼたもち、秋はおはぎ | トップページ | 始まりました~(^^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16589856

この記事へのトラックバック一覧です: でかいよ~:

« 春はぼたもち、秋はおはぎ | トップページ | 始まりました~(^^;) »