« 始まりました~(^^;) | トップページ | 大変なレースでした »

大丈夫そう・・・

F1に伴うシャトルバスの通行ですが、確かに大型のバスが沢山市内を通過しています。
時間帯の中心は朝と夕方なので、そこをはずせばたいした影響は出ていないようですね・・・
買い物に出たりしたのですが、スーパーの駐車場もそれほど混んでいないし、あまり心配する必要も無かったようです。ただ、明日が本戦なので、もっと人が増えるかな・・・
普段余り人が歩いていない橋をカップルが何組もシャトルバスの発射場に向けて歩いていましたから。

一日、時々小雨が降る天候で涼しかったので、現地は雨具と防寒具が必要です。見に行く人たちもがんばってください(^^;)という感じですね。

今日はのんびり、パッチワーク倶楽部のミニキルトの仕上げをやっていました。
ランチョンマットは過去ログを出すので、とりあえず間に合ったという状態です。発送の準備もしなくちゃ・・・

|
|

« 始まりました~(^^;) | トップページ | 大変なレースでした »

コメント

チャップーさん

行った事あるんですね!
弟が鈴鹿の8時間耐久のオートバイレースに行ったことはありますが、私はまったく経験ないです。
今回も「チケット高~い!」と、最初から眼中に無かったので(^^;)

一度は行ってみたいと思っているんですが、なかなかね~(^^;)

投稿: NARU | 2007/09/30 21:23

F1!懐かしいですね!!!
って、今もやってるんですよね。。
鈴鹿には2回行きましたので(^^)
予選からテントに泊まって、夜には町の銭湯まで行ったものです。
近くなったのですね。機会があればまた行きたいです。
音とにおいが忘れられません。

投稿: チャップ- | 2007/09/30 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16611677

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫そう・・・:

« 始まりました~(^^;) | トップページ | 大変なレースでした »