« 台風通過 | トップページ | 七海 光のトルコ伝統手芸オヤ展 »

9月の予定

土日に行けるかなと思っていた展示会、だめでしたね・・・
土曜日には、車の買い替え関係で一日ばたばたしていて、あっという間に夕方だし、日曜は野暮用もあり、オヤ展はお休みだしと、結局、日本の布展はあきらめました。月曜の今日は午後から自宅レッスンがありますしね。
午前中は長男の通院にあて、おとなしくすることにしました(^^;)行きたかったよ・・・
オヤ展は明日、タティングレッスンの後、最後の最後に行くことになりそうです。

こういうときに限って、いろいろ入ってきそうな気もするんですが・・・

9月にはルーマニアンレースのセミナーもあるんですが、どうしようかなと思ううちに木曜がいっぱい、金曜はレース講座で、土曜日はあいているのですが、翌日曜は千駄木のオヤ講座、火曜にオヤセミナーと続くので、体力が持つかなとやめておいたのです。
その土曜日は子供たちもみんな予定が空いているので、実家に行くことになりました。
結局、なんだかんだと、ほとんどの日に予定が入っています。

ニャンドゥテティレースのセミナーと定期講習もあるのですが、予定が確実にぶつかる日が入っていることや、ほかの講座もあるので、作品が仕上がらないだろうと思い、しばらく見送りです。なにより、まずちゃんと自分のレースの作品を作っていかねば。パッチワークもほとんど手付かずなのでねぇ・・・

いろんなものにアンテナを張って引っかかってくるものも沢山あるのですが、手は2本しかないし、時間も限られているし、やれることを少しずつやっていくしかないです。

日本の布展、もう一度どこかでやってくれないかしら、行ける範囲がいいなあ(^^;;;

|
|

« 台風通過 | トップページ | 七海 光のトルコ伝統手芸オヤ展 »

コメント

夕映えちゃん(^^)

無理すると後が大変な年齢になっちゃいましたしね(^^;;;
私もほどほどにがんばる~です。

投稿: NARU | 2007/09/12 00:00

そーなんだよねぇ。
手は2本で身体は1つしかないんだもんね~。
私も頑張るぅー。

投稿: 夕映え | 2007/09/11 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16407540

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の予定:

« 台風通過 | トップページ | 七海 光のトルコ伝統手芸オヤ展 »