« 帰ってきた | トップページ | 月食 »

そろそろ・・・

私の夏休みも終わります。
子供たちも31日に課題試験があるので、実質30日で終わりです。

私は30日から秦野カルチャーで「つるし飾り」のレッスンから始動です。
キットの用意をしておかないと・・・(いや、次々回の分ですが)

オヤのレッスンで習った4つのモチーフのうち、後ひとつコースターに編みつければ自分に課した宿題は終わります。次回までにあと2週間・・・
やっとボビンレースに取り掛かり始めました。
昨日からプリッキングしたりして、準備していたのですが、2年ぶりとあって、道具が見当たらないものがあります(--;) 探さなくちゃ・・・
ロンドンで習っていた時に先生からいただいたプリントで未完成の作品があるので、それをやっていきたいと思います。
ベッドフォードシャーレースのエジング練習なんですが、あまりに久しぶりで、手がうまく動かない。
最初のリーフステッチなんてぼろぼろです(^^;;;
まあ練習なので、手慣らしでがんばります。

|
|

« 帰ってきた | トップページ | 月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16259444

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 帰ってきた | トップページ | 月食 »