« 8月更新 | トップページ | 代車が来た »

やられたよ・・・

車で外出して、帰り道で事故にあいました。
混んでいる片道2車線の道路で、前が詰まっていたので止まっていたら、後ろでキーッ ドン え?と思ったら、こちらにもぶつけられました。玉突きですよ・・・
詰まっていた道だったので、それほど速度は出ていなかったんじゃないかと思いますが、結局、修理に結構時間がとられるみたいです。これからお盆で、お休みになってしまいますものねえ・・・
事故証明をもらおうと警察を待っている間、道路の上で立っていたので、すっかり日焼けしてしまいました。

手続きやら、電話やら、面倒なことばかりで一日つぶれてしまいました。
自分が気をつけていてもこういうときはあるものですね・・・

たいしたことが無くてよかったです。

|
|

« 8月更新 | トップページ | 代車が来た »

コメント

teruyoさん
何か症状が出るなら、24時間だそうですから(子供が昔、こけて頭を打った時に言われました)もう大丈夫でしょう。むち打ちは健康保険が使えないそうですし(他覚症状がないからなんだそうで)気をつけます。
車は代車が来るようです。近所の人に「買い換えたの?」とか、言われるんだろうなあ(^^;;;

投稿: NARU | 2007/08/04 14:31

まぁまぁまぁまぁ!災難でしたね。
ちょっとまえから、気をつけているってお話が出ていて、
私も”びびり”なので、そうそう!って頷いていたんですよ。
安全運転しているのに、巻き込まれちゃうなんて、
怒りが爆発してしまいます。
車の修理もタイヘンですが、お体大丈夫ですか?
あとから出てくる症状もありませんように!お祈りしています。
ガソリンも高いし、私も車はちょっと控えようと思います。
お大事にして下さい。

投稿: teruyo | 2007/08/04 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15996456

この記事へのトラックバック一覧です: やられたよ・・・:

« 8月更新 | トップページ | 代車が来た »