« 月食 | トップページ | 9月更新 »

がんばりましょ~

今日から私自身の新学期始動です。
このところ、涼しくはなったけれど、降雨のせいなので気圧変化で体調があんまり良くないです。
頭が重いし、おなかもいまいち。風邪か~?
昼間眠くてしょうがないのも、気圧のせいかな・・・娘も次男もあちこち痛がってます(^^;;;

9月には予定がいっぱい入っています。8月をのんびり過ごしてしまったので(いろいろやったと思ったんだけれど、結局「もの」になったものっていくつあったっけ?状態)少し気合を入れてがんばらねば・・・
体調も整えないとねえ(--;)

|
|

« 月食 | トップページ | 9月更新 »

コメント

なみさん
いや、なみさんのところはお店がありますから、ゆっくりといってもやっぱりいろいろありますよね(^^)
私は本当にゆっくりしてしまったので、これからペースを取り戻すのが大変そうです(^^;)

投稿: NARU | 2007/08/30 22:08

ご無沙汰です。ほんとうにゆっくり夏休みしていた私と比べれば、NARUさんはいつもすごいなあと思います。
ゆっくりしてても、私も気圧には負けてます。
何をするにも、まずは身体ですものね。
風邪でないといいですね。

投稿: なみ | 2007/08/30 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16285765

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりましょ~:

« 月食 | トップページ | 9月更新 »