« 2時間半 | トップページ | そろそろ・・・ »

帰ってきた

車が戻ってきました。
見た目たいしたことが無かったようでしたが、修理をしてみたら、いろいろ不具合があったようです。
自分で払わないですみそうで良かったですが、溶接後のにおいがします。新車のにおいですね(^^;;;;

今度はまた、ハンドルの位置や椅子の高さが変です(^^;)
ギアの切り替えに違うところに左手が行きますよ・・・
またしばらく、ぎこちない運転になりそうです。

|
|

« 2時間半 | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

hitomiさん

お盆休みが入ってしまったので、それで時間がかかったんです。ずっとレンタカーが代車だったのですが、タバコのにおいが染み付いていて、最後まで消えなかったです(^^;)
体の方は全然問題なしでした。

投稿: NARU | 2007/08/27 21:27

車 戻ったのですね。
ずいぶん 時間がかかったようですね。重症だったのね。
整備に出した後なんかも ブレーキの具合などが ちょっと変わったりしていますものね。
すぐ なれるでしょうけれど どんな車も癖があって 人の車 なかなか スムースに乗れないのと 一緒かなぁ・・・・・。
でも NARUさんの場合 愛車が戻ってきたのですものね。愛車もNARUさんも すぐ お互いを思い出すことでしょう。
ところで NARUさんは その後 後遺症などなかったのですね。 良かった!!

投稿: hitomi | 2007/08/27 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16237505

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた:

« 2時間半 | トップページ | そろそろ・・・ »