« やられたよ・・・ | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第8回 »

代車が来た

追突された車を修理するために、代車と交換してきました。
すごく乗りにくい。 車種が違うので(我が家の車と同種はレンタルしていないんだそうな)どこもかしこも使いにくいです。ハンドル位置が低いので、取り回すと手が足にぶつかるし、ディーラーでレンタカーを取り寄せてくれたので、ナビに登録されてるテレビの受信電波もずれてるし(マニュアルを見ていじったけれど、テレビ電波が一切入らない。なぜ? ナビもメーカーが違うので、使い勝手が違いますねえ)
ハンドルは位置を上げて、シートの高さを下げてみたけれど、やっぱり車種によって相当違うんだなと。
乗換えならば、これはこうなんだと納得するけれど、所詮借り物と言う意識があるんでしょうね。

3週間、この代車に乗っていたら、元の車の感覚を忘れるんじゃないかと心配です。
何せ、毎日チョコチョコとあちらこちらへ運転するもので。
車に慣れてきた頃が、一番心配です。心して運転します。

|
|

« やられたよ・・・ | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第8回 »

コメント

チャップーさん

スピードが遅かったようで、私も長男もなんとも無いです。むしろ、挟まれた車の男性は大丈夫かな・・・

毎日運転するので、ディーラーがさっさと代車を手配してくれました。相手方の保険会社持ちなので、懐は痛くないのですが、精神的に疲れます(^^;)
宿題も終わり、今日はのんびりしようと思っています。明日は新宿で応用作品の足りないビーズを買い足しながら行こうと思っています。

投稿: NARU | 2007/08/05 09:29

大丈夫ですか~?
宿題がようやく終わって、覗いてみたら追突事故!
首とか、大丈夫?
車社会ですから、乗らないわけにはいかないしね~
最近は私はほとんど乗りませんけど。。。。
週に一回ですね。。。
明日もよろしくね♪

投稿: チャップ- | 2007/08/05 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やられたよ・・・ | トップページ | 刺しゅう講座 講師科第8回 »