« 降るかな~ | トップページ | お片づけ~ »

少しは・・・?

雨が降ったので、涼しくなったかな。と思いきや、またじっとりと暑そうです。

ボビンレースもやりたいんだけれど、在庫の山をなんとかしろと旦那に言われてまして、片づけをしなくちゃいけません。
しか~し、この暑さと、高体温と高血圧で、昨日は一日ぐったりしてました。
家の中の2階で34度という気温って、考える力を奪います。早めにエアコンの除湿を入れたのですが、何だか何もするにも億劫で、眠くて眠くて・・・という状態でした。ばててんでしょうねえ・・・
夜になって、やっとハンカチのエジングが出来上がり、作り方を書いたのですが、まだ作品のアイロンかけが終わらないので、画像の添付ができません。ま、ゆっくりやるか・・・

少しずつ、プラスチックの引き出しでも買い込んで、ゆっくり整理していこうと思います。
増えすぎた本も何とかしないといけないんですよね。古い文庫を処分しようかな・・・

|
|

« 降るかな~ | トップページ | お片づけ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16143904

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは・・・?:

« 降るかな~ | トップページ | お片づけ~ »