« 刺しゅう講座 講師科第7回 | トップページ | やられたよ・・・ »

8月更新

本家サイトの8月更新をしました。
ハーダンガー刺繍ばっかりです(^^;;;;
タティングのカップ&ソーサーも載せました。

他の作品に取り掛かれないでいます。刺繍の宿題に追われていたりして・・・なかなかです。
夏休み~とか言っているのに、結局、まだ新作には程遠い状態です。
もう8月に入ってしまいましたから、何とかひとつは新作が欲しいなあと思っているのですが。

やっぱり月末もドロンワークの宿題をやっていたのでした(--;)

|
|

« 刺しゅう講座 講師科第7回 | トップページ | やられたよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15966524

この記事へのトラックバック一覧です: 8月更新:

« 刺しゅう講座 講師科第7回 | トップページ | やられたよ・・・ »