« パッチワーク講師養成講座 覚え書き | トップページ | 帰ってきた »

2時間半

今日は早めに家を出られたので、いつもの電車より1本早いのに乗れたのですが・・・

2駅目で「人身事故のため運転を見合わせます」と止まってしまいました。
それからは走っては止まり、走っては止まりと、各駅に止まっている電車がところてん方式で動いているらしく、なかなか進まず。町田駅でほとんどの人が降りて乗り換えました。「区間準急」なんて、初めて乗りましたよ(^^;)
距離を乗るので、急行か快速急行にしか乗らないものですから。新百合ヶ丘でまた乗り換え、やっと急行が動き出しました。
いつもは小田急は1時間半かかるのですが、今日は2時間半かかりました。
レース講座には余裕を持って到着の予定が1時間くらい遅れました。疲れましたよ(^^;;;;

今日は夏休みの方もいらしたようで、いつもの2/3くらいの人数でした。
それでも、あれこれとにぎやかにやってきました。

帰りは何事も無かったかのように、すっかり普段どおりの運行でした。慣れてるんだ、小田急(^^;)

|
|

« パッチワーク講師養成講座 覚え書き | トップページ | 帰ってきた »

コメント

そうですね~
どうしても余裕を持って出かけないと、何があるかわからないし、代替交通使っても、余計時間がかかったりするんですもんね・・・(^^;)

投稿: NARU | 2007/08/25 22:27

こんにちは。
そういう事があるので、早めはやめに出かけるのですよね。。。
いつも、私達早いですもんね。。。

投稿: チャップ- | 2007/08/25 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/16225105

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間半:

« パッチワーク講師養成講座 覚え書き | トップページ | 帰ってきた »