« 夏休み | トップページ | 鈎針でチェーンステッチ »

ハーダンガー

ハーダンガー

ハーダンガーのレッスン見本 その5・6です。
ウエッジウッドブルーの布の方が先に出来上がったのですが、ステップアップするのにちょっと急かなと思い、ステップ3の後、小物2種をステップ4とし、ステップ5をクロスステッチとのコラボレーションにしました。色は青とエンジの2色から選べます。
ステップ6は少し手間をかけて、沢山ステッチを入れるようにしました。
その下に敷いてある布が発注した布です。白布は見本はホワイトですが、キットはオフホワイトになります。ウエッジウッドブルー布は在庫が8キット分しかないので、こちらのペールブルーと選べるようにしようと思います。

刺し方などのレシピを作らないといけないので、キット組みはもう少し後になりますね・・・

昨日は、パッチワークの小物を作っていました。ロンドン時代に作ったもののリメイクです。サッカーのアジア大会を見ながら縫っていたのですが、気が気でなくて・・・(^^;;;
負けてしまってがっくり。3位決定戦は負けるわけにはいきませんね~

|
|

« 夏休み | トップページ | 鈎針でチェーンステッチ »

コメント

チャップーさん

ブルーのキットですね~(^^)
8月末にはお渡しできると思います。
月曜には、また越前屋さんにちょっと寄りたいと思っています。足りないものを買い足さないと・・・
お昼は市ヶ谷ですね。はい(^^)

投稿: NARU | 2007/07/27 17:35

こんにちは~
ハーダンガ-すご~い!
ブルーのキットを1つお願いしとこうっと(^^)
月曜日はまたまた大丈夫ですか?
楽しみです♪
でもお昼は市ヶ谷にしようね。。。

投稿: チャップ- | 2007/07/27 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み | トップページ | 鈎針でチェーンステッチ »