« ブルーエルフィン | トップページ | 腱鞘炎 再び »

気をつけよう・・・

レース講座でした。
相変わらず、あんまり進んでいないタティングのショールを持って行きました(^^;) 
タティングのカップも持っていこうと思っていたのに、すっかり忘れてましたよ・・・
一日、お休みで前回の葡萄の実を作っていなかった人に、伝達講習したり、自分も作ったりしていました。

行きのバスの中で、バスと乗用車の事故を見てしまいました。多分乗用車が追い越しをかけたのでしょう、バスの運転席側の全面ガラスの縁のモール部分がかなり破損していました。
乗っていた人たちは、次のバスで移動したのでしょうけれど、朝ですからね。通勤通学に支障が出た人もいたでしょうねえ・・・
私の方は、別段、電車の遅れもなく、ちゃんと時間に到着で着てよかったのですが、このところ、昨日も自動車専用道路でも事故車を見たり、覆面パトにつかまった乗用車も見たりしています。 気をつけないといけないですね。明日も台風直撃予定なのに、子供の通院予約が入っています。しかも時間的に通過時間どんぴしゃですよ(^^;;;

気合を入れて運転して行きたいと思っています。

|
|

« ブルーエルフィン | トップページ | 腱鞘炎 再び »

コメント

hitomiさん

そうですね。hitomiさんもつい最近、大変な思いをしたんでしたね(^^;)
被害者になるのも、加害者になるのも願い下げです。
気をつけて運転していきたいと思っています。

投稿: NARU | 2007/07/16 16:01

最近 わたしも いろいろ事故に遭遇したり たまたま仕事で故障車に乗ってしまったりで大変な思いをしました。ほんと 気をつけたいですよね。
先日は 息子の同級生が深夜の事故で亡くなりました。あってはならないことだと つくづく思いました。

投稿: hitomi | 2007/07/16 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/15747057

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけよう・・・:

« ブルーエルフィン | トップページ | 腱鞘炎 再び »